直前情報〜(o^^o)

3・22 『世界で一番美しい死体ー天狼院殺人事件ー』の本番の日が近づいてきました。
大事なお知らせが4つあります!


【メディア掲載】

現代ビジネスに監督であり天狼院書店店主の三浦さんのインタビュー記事が掲載されました!
なぜ現代ビジネスに?!
三浦さん曰く
お金にできないアートはアートじゃない。
自分で発信できる時代だからこそアーティストにビジネス感覚を身に付けてほしい。
と。
3月22日、映画+舞台というアートとビジネスの成功が重なりあう革命が…起きる!?

【舞台生演奏決定!】

演劇の舞台ではピアノの生演奏で音楽を付けることになりました!
役者の演技を感じながらその場で音を鳴らすのはとても面白いです。
また、映画上映のあとにはメインテーマの生演奏を行います。

【映画の開場・開演時間変更】

映画の開場・開演時間が変更となりました。

3月22日豊島公会堂にて上映・上演の『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件〜』ですが、会場設営の都合により、映画の開場・上映時間を30分遅らせていただきます。
これまで開場17:00 上映17:30としておりましたが、

開場17:30 上映18:00
に変更させていただきます。
舞台の上演は20:00で変更はございません。
お越しいただく皆様にはご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


【御伽ねこむさん、撮影会決定!】

なんと演劇終演後に、主演のねこむさんのミニ撮影会が行われることになりました!
ぜひカメラを持ってお越し下さい☆

ちなみに私、酒井まゆかとの撮影ご希望の方はお声がけください♡





Archive


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です