サントラCD発売開始!

IMG_1408
3月に天狼院書店の制作した映画と舞台『世界で一番美しい死体ー天狼院殺人事件ー』のオリジナルサウンドトラックが発売されました!!!
音楽監督:酒井麻由佳
です。いぇい。
音楽制作隊4人の手がけた楽曲、全23曲が収録されております。
初めてのCD制作。
大変な壁に何度もぶちあたり、もうやめたいと泣き言を言いながらでしたが、
大好きな作品となった『世界で一番美しい死体』のメインテーマが入った自分の名前入りのCDが出来上がり嬉しい限りです。
私はこう見えて、良くも悪くも完璧主義で完璧主義のくせに自分の未熟なところを気にしてうじうじしてしまう性格で、
CDも買ってくれる人いるかなと不安な気持ちも大きかったのですが、
今の自分にできるベストを尽くして形にすること、どんどん実現させていくことが大事で、その中で成長も進化もしていけたらいいんだなと思えるようになりました。
とういうかそうすることで成長の速度は累乗増しするんですね。
そんな大切なことを気付かせてくれた映画音楽制作からのCD制作でした。
音楽制作隊のメンバーはじめ、力を貸してくれた方、相談にのってくれた方や応援いただいた方々、そして貴重なチャンスを与えてくれる天狼院書店に感謝です。
11715958_789630494486634_1215881195_n
写真はこのCDのかっこいいデザインを手がけてくれたデザイナーの福森美晴さん。
CDのデザインは初挑戦とのことでしたが、とても責任感の強い方でああでもないこうでもないと夜な夜なメールをやり取りし、細部までこだわった素晴らしい作品に仕上げてくださいました。
そしてなんと、このサントラCDは楽曲使用の権利がフリーとなっております。
CDをご購入頂くと収録楽曲を自由に、映画・演劇・BGMなどの用途に使用してもokなんです。
4人それぞれの個性が生かされたバラエティ豊かな楽曲がそろっているので、『世界で一番美しい死体』を離れても楽曲が新たな作品に彩りを添え広く愛されるといいなと思います。


■『世界で一番美しい死体ー天狼院殺人事件ー』のオリジナルサウンドトラック/音楽監督:酒井麻由佳
定価 ¥2,000+税
⇒天狼院書店の店頭でお買い求めいただけます。
(※天狼院書店HPにてweb決済による購入も近日開始予定です)
IMG_1395IMG_1397




Archive


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です