Rec.ひと段落

IMG_1558
Maya × Mayukaの1st CD制作、
ボーカルレコーディングが一通り終わりました。
今自分たちでできるベストのものを形にしようということで、自力宅レコ!
最終日の今日は涼しかったものの、真夏日に部屋を閉めきって、録音するときにはエアコンをとめて、と自宅がゆえの過酷な環境…
歌ってるMayaちゃんはもっと暑いだろうに、でもさすがの集中力で、ライブの時とはまた違って細やかな音楽づくりに一緒に挑めたと思います。
はじめはマイクのセッティングすらままならなかったけれど、詳しい方に教えてもらったりしながら、なんとかスケジュール通りに進み、ひと段落です。
これからは編集、仕上げ作業。
これがまた大変だけど、ひとつひとつ理想のものに仕上げていく。
そして早めにRec.が終われたので、今回のCDデザインをしてくださる緒方朱梨さんの個展を見に行ってきました。
西荻窪にあるtrimというカフェで行われています。
シンプルでスタイリッシュな店内で緒方さんの作品がプカプカ空中散歩していました。穏やかな気持ちと純粋にわくわくする気持ちを味わえて良い一日の終わりだったな。
気に入ったポストカードを買ってきて、ピアノの前に置いて遊んでました ♪..*
IMG_1567




Archive


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です