Le Petit Cinema Music

大好きなヴァイオリニストの西田けんたろうさんがなんと、一緒にライブをしてくださるとのことで、企画しました。

西田さんは昨年劇団天狼院の冬公演『コーヒーが冷めないうちに』の舞台で、私が音楽監督を努めたときの生演奏で共演してくださりました。
そのときが初対面かと思いきや、4年前に観に行ったタップの舞台でViolinを弾いていたのが西田さんでした。(これは後から知りました)
楽器とタップがつくる音空間、音楽がとてもかっこよくて感化された私はその日なが〜いあつーい日記を書いていました。笑
それから月日が経ち、昨年の舞台でヴァイオリニストを探してるときにたまたまFacebookで見かけたのが西田さん。気になってyoutubeを聞いてみて、この人に頼みたい!とびびっときて突然ダメもとでとお願いしたのがはじまり。 
そんなこんなで初めて音を聴かせてもらったときから、西田さんの奏でる音の大ファンです。
jazzのベーシストからViolinに転向というなんともユニークな経歴をお持ちで、お人柄も素敵なお兄さん。
一緒に音を重ねれること、とても楽しみです!
映画音楽にスポットをあてて、オリジナル曲も交えてお届けする予定です。
11/16(水)
新栄ピアノバー Club Adriana
20時〜です。
また、西田さんはその辺りの日程は東海近郊で演奏をされていますので、是非そちらもチェックしてみてください♪
http://kentaro-vn.com/liveinfo.htm



Archive


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です