うえのアニマルアンサンブル The 5th Concert

2月14日「うえのアニマルアンサンブル The 5th Concert」無事終演しました。 東京都もまだ緊急事態宣言が発令されている最中の開催となってしまいました。野方区民ホールは250名ほど入るところ、座席を限定して50名のお客様にご来場いただきました。ご来場いただいた皆さまありがとうございました。

コンサートは後日動画配信をするため、公開収録コンサートという形でした。また新たな試みとして、コンサート映像の投影を行なっている荒井音楽企画さんにお願いして第2部は映像の演出も行いました。
約一年ぶりのステージということもあって若干緊張気味でスタートしましたが、会場の皆さまの温かい拍手に、そして後半に向けて盛り上がる演出に気持ちもヒートアップしていきました。

まるでチー◯ラボのよう…?!

衣装としてお揃いのスーツも作りました。(オーダースーツ!)

そして終演後は出演者自ら会場中を消毒。
当日スタッフをしてくれた方や会場の方、たくさんの方の感染対策への気配りがないと実現できなかったなと改めて感じました。。

お客さまにとっても安心して足を運べる状況ではなかったかもしれませんがひととき、目の前の音楽に浸れる時間となったなら幸いです。

ZAIKO ZEROという動画配信サービスにて3/13 23:59までコンサートの様子をご視聴いただけます。
3/3以降はZAIKOのシステム”アンコール会員”限定のアーカイブ配信期間中となります。
【視聴チケット】1,500円+手数料253円+アンコール会員月額料金600円
https://zaiko.io/event/336928
よろしくお願いします♪




Archive