冬JAZZライブレポート

2/18、新栄町のあかんたれ(旧マンボランド)で冬JAZZライブ。ありがとうございました。

16807400_967022953427932_632895091554705574_n

前回の秋JAZZの編成、ボーカル、ギター、ピアノに加えてパーカッションも入りました。Mihoさんの優しい歌声がしっとりした冬の曲にあっていて、またパーカッションが入ることで表現の幅が広がり、楽しい演奏の時間でした。

このお店、オーナーさんが手作りで内装をされており、こだわりが詰まったエスニックで不思議な空間。一面どこを見渡してもいろんな発見があって楽しく、とても居心地のいいお店でした。

神々しい置物に見守られているピアノ。コンガには彫刻も。パーカッションはブースになっていてたくさんの楽器がところせましと並んでいます。左上の写真をよく見ると天井にはシンバルがたくさん。

img_0929

私もお店の雰囲気をイメージしてこんな気合のコーディネートで挑みました…笑

img_09532


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中