2月コンサートのお知らせ

スケジュールページでコンサート情報を更新しました。

新型コロナウィルス感染拡大の影響で昨年はコンサートの機会も減り、私自身は久しぶりの演奏会です。
今はまだ緊急事態宣言まっただ中で来月解除されるか見通しは立ちませんが、現状開催予定ですのでお知らせします。
舞台に立つ私たちも体調を万全に、またこんな状況下で足を運んでいただく方の為にも感染防止に気を配りながら良い音楽をお届けできたらと思います。

一つめ、2月14日はうえのアニマルアンサンブルの公演です。


5回目となるコンサート。昨年の台東区中学校の立志式公演以来、約1年ぶりに集まり練習を始めました。
1年ぶりとはいえ、昨年はリモートアンサンブルの動画の制作をしていたおかげでレパートリーがより一層体に染みついたような。

公演は録音、録画をし、後日有料配信予定です。

二つめは2月25日、MONET マリンバデュオのデビューコンサートです。

光栄にも新曲の委嘱をいただきました。このデビュー公演で初演となります。

お二人の息のあったアンサンブル、マリンバの可愛らしく明るい音色、深い音色をお楽しみいただけると思います。
曲を書き出したとき、この綺麗な色合いのチラシからもインスピレーションを受けました。また曲についてはあらためて・・・。

2つのコンサート情報はスケジュールページでご確認ください。↓

予約・お問い合わせはContactフォームからご連絡お願いします。




    Archive